ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなライオンキングのセル画からイメージした飾り額   

ライオンキングのセル画からイメージした飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなライオンキングのセル画からイメージした飾り額です。

今日のご紹介は、アートなライオンキングのセル画からイメージした飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にアフリカの広大な風景が現れて、気持ちがおおらかになること請け合いです。この飾り額の原画は、ウォルト・ディズニーのアニメ映画ライオンキングのセル画を基に、新しいイメージで制作された作品です。その原画をアートプリントし、お似合いの額縁に額装したものです。映画をご覧になった方は、このようなシーンを覚えていらっしゃると思いますが、とても感動的で美しい情景のワンカットです。額縁は木製で素敵な色のマットとガラスのカバーが付いてきます。

サイズは横1016mm、縦457mmです。価格279.91ドル

この飾り額の題材になっている絵は、ライオンキングのセル画からイメージして制作しています。ですからウォルト・ディズニー社から特別の許可をもらっています。その証明としてそれぞれのプリントした絵の裏側には、オリジナルのアニメのセル画のプリント画と、ウォルト・ディズニー社の許可のマークが付いていますよ。そのあたりの詳細を、このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。このインテリア雑貨はディズニーファンにお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。