ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな大理石模様が素晴らしい塩コショウ入れ   

大理石模様が素晴らしい塩コショウ入れ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな大理石模様が素晴らしい塩コショウ入れです。

今日のご紹介は、アートな大理石模様が素晴らしい塩コショウ入れです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のマスコット的な飾り物に最適だと思いますが、いかがでしょうか。この塩コショウ入れはマジョリカ焼きの陶器製です。長く伸びた長方形の部分と口金の下の部分は、一見大理石に見えますが、手書きで模様を描いて大理石風にしたものです。また口金にあたるところは艶のあるゴールド色の彩色仕上げになっています。黒と白のストライプがデザインを引き締めていますね。

サイズは幅51mm、奥行き51mm、高さ114mmです。価格100ドル(セットで)

この塩コショウ入れはもちろん実用品ですから、食卓を彩るテーブルウェアとして使用できますよ。陶器なのに彩色を工夫して大理石に見せると言うデザイナーの発想がユニークですね。黒と白のストライプは黒白のチェック柄と共にこのデザイン工房のトレードマークのようなもので、この工房が制作するインテリア雑貨には良く使われるパターンです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。