ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな黒地にゴールドの特大サイズの壁掛け時計   

黒地にゴールドの特大サイズの壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな黒地にゴールドの特大サイズの壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな黒地にゴールドの特大サイズの壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この壁掛け時計は木と鉄とで作られています。内側と外側の円形の縁と、それを繋ぐ線状の仕切り棒はゴールド仕上げになっています。それが経年変化で少し変色したようなアンティークな感じにしてありますから、とても味のある雰囲気を醸し出していますよ。また時刻針とローマ数字の時刻表示もゴールドになっていて、黒地の下地に映えてシンプルながらも素敵なデザインになっていますね。外側の縁の周りに配列された、ドットがアクセントとして活きています。乾電池で動きます。

サイズは直径1143mm、厚み25mmです。価格465ドル

この壁掛け時計はかなりの特大サイズです。直径が1メートル14センチもありますので、壁に飾ると壁面いっぱいと言う感じになります。写真でご覧のように果物やグラスと比べると実感がわいてきますね。この大きさはかなり印象深いホームアクセントになりますので、他のインテリア雑貨などとのバランスに気を配らなくてはなりませんが、同じデザインで一回り小さいサイズも用意されていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。