ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシートの柄模様のデザインが素晴らしいベンチ   

シートの柄模様のデザインが素晴らしいベンチ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシートの柄模様のデザインが素晴らしいベンチです。

今日のご紹介は、アートなシートの柄模様のデザインが素晴らしいベンチです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。このベンチのシートに使われている布地は、ビロード地のような感じに仕上がっていますが、汚れが付きにくく、また擦り切れにくくなっています。脚は手作業でくり型棒に加工された木製で、同じように手作業での擦り込み仕上げの塗装がなされています。写真に一緒に写っている大小のクッションは、別注品で同じ柄の布地で作ってもらうことが出来ますよ。

サイズは横幅1219mm、奥行き483mm、高さ533mmです。価格299ドル(クッションは別)

このベンチは、脚はご自分で組み立てるようになっています。シートの布地は5種類の中から選ぶようになっていますが、このご紹介しています柄模様のデザインがとても素敵なので、この柄を選んでご紹介しています。またサイズは、もう一回り大きい物もありますよ。写真に載っているクッションは小が29ドル、大が39ドルですが、出来れば一緒に揃えて飾った方がインテリア雑貨として絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで柄模様のディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。