ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな木の葉のモザイク模様が美しい飾り鏡   

木の葉のモザイク模様が美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな木の葉のモザイク模様が美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな木の葉のモザイク模様が美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この鏡はあなたのお部屋の雰囲気に個性的なインパクトを与えること請け合いです。この飾り鏡のフレームはガラスのモザイクタイルを貼りこんで仕上げてあります。ステンドグラスの制作に使うガラスシートから小さくカットしたモザイク片を作り、それらをトネリコ材を使った木製の台地に丁寧に並べて絵柄を表現しています。モザイクピースは同じ色彩でも微妙な濃淡があって、素敵な色合いを醸し出していますよ。紫色の目地材を使っていますので、全体をより一層魅惑的な雰囲気にしていますね。カガミ板の縁を面取り加工していますので、シャープな感じがデザインを引き締めています。

サイズは縦508mm、横508mmです。価格545ドル

この飾り鏡は全体の大きさが縦横50センチほどですから小さめのサイズです。カガミ板そのものは20センチ角位のようですから、あまり実用的とは言えませんが、この鏡は壁面に彩りを添える素敵な飾り物としていかがでしょうか。個性的なお部屋の演出をしたい方にはぴったりのインテリア雑貨だと思いますよ。一つひとつが手の込んだ手作りの作品ですからそれなりの価値はあるのではと思いますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
