ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな熱気球の色とりどりが楽しい壁飾り   

熱気球の色とりどりが楽しい壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな熱気球の色とりどりが楽しい壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな熱気球の色とりどりが楽しい壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この秋空高く舞い上がるバルーンはあなたのお部屋に爽快な気分をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この熱気球を模った壁飾りは、ニューメキシコ州のアルバカーキで毎年行われるアルバカーキ国際気球フェスタの様子をイメージして作られています。バルーンが7個つながった形を銅で作り、上からガラス質のエナメルで彩色し、窯で高温をかけて仕上げたものです。ですから鮮やかな色彩とガラスのような滑らかな仕上がりになっていますよ。紐状の輪で壁に吊り下げます。

サイズは縦330mm、横356mmです。価格245ドル

この壁飾りの題材になっているアルバカーキ国際気球フェスタは1973年の第1回熱気球世界選手権大会が開かれたところで、今年も10月3日から11日まで開催されています。毎年この地で開かれる世界最大の気球祭りは一度に700個以上の気球が空に舞い上がり、壮観のようですよ。日本でも佐賀インターナショナルバルーンフェスタと言う大会があって毎年賑やかに開かれるようですね。今年も10月末から11月にかけて佐賀で盛大に開かれるようで沢山のファンが訪れることでしょうね。このインテリア雑貨は気球ファンにお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。