ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなブラックアンドホワイトの装飾が粋な椅子   

ブラックアンドホワイトの装飾が粋な椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなブラックアンドホワイトの装飾が粋な椅子です。

今日のご紹介は、アートなブラックアンドホワイトの装飾が粋な椅子です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋に粋な飾り物が出現してお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。この椅子の背もたれの布地の模様は、白地に黒のペイズリー柄になっていまして、座の部分は同じく黒白の格子柄で構成されています。そして骨組みは無垢の堅木で作られていて、ハンドペイントでストライプや水玉模様、チェック柄、ヒナギクなどのデコレーションが施されています。全体はブラックアンドホワイトが主体ですが、骨組みの木材の木肌色が活かされていて、とても上品な色合いの作品になっていますよ。

サイズは幅508mm、奥行き635mm、高さ1067mmです。価格1,700ドル

この椅子の背もたれにデザインされているペイズリー柄は、日本で言うところの勾玉模様の絵柄です。もともとはペルシャ地方が発祥地のようで、植民地時代のインドを経てイギリスにわたったデザイン柄ですが、イギリスのペイズリーと言うところで織物柄として盛んに使われるようになった為、そう呼ばれるようです。そのオリエンタルな雰囲気の模様が椅子に採用され、素敵なインテリア雑貨となっています。このご紹介のWEBサイトに入れば、そのあたりのディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。