ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなトランクを模ったユニークなカクテルテーブル   

トランクを模ったユニークなカクテルテーブル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなトランクを模ったユニークなカクテルテーブルです。

今日のご紹介は、アートなトランクを模ったユニークなカクテルテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がお洒落な雰囲気に一変すること請け合いです。このカクテルテーブルはトランクとカクテルテーブルとを兼ね備えたものです。真鍮の薄板を加工して作られていまして、装飾として革のベルト状のものが鋲で留められています。真鍮のシートは経年変化で少し変色したような仕上げになっていますので、アンティークな雰囲気を醸し出していますよ。トランクの蓋を開けると上から半分の部分が収納になっていて、その下の部分は外側から直接引き出せる2列の引き出しになっています。留め金具と革の取手がアクセントとして活きていますね。

サイズは長さ1372mm、奥行き762mm、高さ457mmです。価格2,899ドル

このカクテルテーブルは収納トランクとしての役目も備えていますので重宝ですよ。また壁際に置いて、インテリア雑貨の小物などを載せて飾る台として使用しても良いのではと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで各仕上げのディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。アンティークな感じの表情がとても素敵ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。