ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなモザイク状の木立群が素晴らしい飾り額   

モザイク状の木立群が素晴らしい飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなモザイク状の木立群が素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、アートなモザイク状の木立群が素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋を落ち着いた雰囲気に演出できること請け合いです。この飾り額はオリジナルの原画をキャンバス地にアートプリントし、それをお似合いの額縁に額装したものです。絵は木立の色々な表情を沢山のカットシーンとして描き、それらをモザイク状に配置した構図になっています。40小間の各カットはそれぞれが表情豊かで楽しいですし、全体としてくすんだ色合いが落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。縁の断面が2段になった黒色の木製額縁が付いてきます。

サイズは縦940mm、幅1397mmです。価格633.60ドル

この飾り額はかなり大きめのサイズです。横の大きさが1メートル40センチほどもありますから、壁に飾る場合はある程度の広さの壁面が必要です。しかし壁面が確保できればこのインテリア雑貨はとても素敵なホームアクセントになると思いますよ。この原画を描いた画家は南アフリカ生まれで現在はロンドンで活躍しているアーティストで、このようなパッチワークのような作品が特徴です。またとても色彩が強烈で個性的なアブストラクトの作品も発表していますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。