ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなシンプル・スタイルがお洒落な壁掛け時計   

シンプル・スタイルがお洒落な壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシンプル・スタイルがお洒落な壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなシンプル・スタイルがお洒落な壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このシンプルな時計はあなたのお部屋におしゃれな雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計はメタル製です。中央部が少し膨らんだ凸面の形をしていまして、表面には小さな凸凹が浮き出し模様で付いています。時刻数字も浮き出しでローマ数字のゴールド仕上げになっていますよ。ブラウンの下地色に時刻針と時刻表示のゴールドが映えて、シンプルながらもおしゃれな壁掛け時計になっています。乾電池で動きます。

サイズは直径597mm、厚み57mmです。価格119.91ドル

この壁掛け時計は直径が60センチ位ですから結構大きめです。ですからお部屋に飾ればかなりインパクトのあるインテリア雑貨になりますよ。デザインはシンプルですが、浮き出し模様のテクスチャーが素敵な雰囲気を持っていますので、とても味わい深く不思議な魅力を発揮していますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりのディテールを確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
