ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな木の葉のデザインが素晴らしい飾り鏡   

アートな木の葉のデザインが素晴らしい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな木の葉のデザインが素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな木の葉のデザインが素晴らしい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このシックな鏡はあなたのお部屋をセンスアップしてくれること請け合いです。この飾り鏡のフレームは木製です。飾り模様として沢山の木の葉がデザイン化されて描かれています。濃いブラウン色の下地にゴールド色の木の葉がマッチしてシックな感じの素敵な飾り鏡に仕立て上げられていますね。またカガミ板の縁が幅広く面取り加工されていますので、上品で豪華な雰囲気を醸し出しています。

サイズは縦1295mm、横991mm、厚み51mmです。価格219ドル

この飾り鏡はかなり大きめです。縦の大きさが1メートル30センチもありますから飾るための広めの壁面が必要です。しかし場所が確保できればかなり堂々とした感じのホームアクセントになってとても素敵ですよ。但し全体がシックな雰囲気の飾り物ですから、周りのインテリア雑貨などとの調和を考えたディスプレーに気を配りたいものですね。またこの鏡は横向きにして飾っても良いですし、床に置いて壁に立てかけて飾っても絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。