ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな装飾模様が賑やかなティーポット   

装飾模様が賑やかなティーポット  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな装飾模様が賑やかなティーポットです。

今日のご紹介は、アートな装飾模様が賑やかなティーポットです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋に楽しい雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。このティーポットはマジョリカ焼きの陶器製です。絵柄として、色々なパターン模様がまるでパッチワークのように手描きで描かれています。特に黒白のチェック柄はこの制作工房の作品に良く使われるパターンで、トレードマークのようになっていますよ。沢山の色が使われていますが、全体の色合いとして調和が取れていますので、素敵な味わいを醸し出していますね。

サイズは長さ305mm、高さ216mmです。価格165ドル(受け皿は別)

このティーポットは注ぎ口から取手までの長さが30センチもありますから、結構大きめのサイズです。飾り物のインテリア雑貨としてご紹介していますが、もちろん実用品ですから、ティータイムにお使いになれば楽しい会話もはずむと思いますが、いかがでしょうか。同じ雰囲気のデザインでシュガーポット、クリーマー、ティーカップが用意されていますので、セットとして揃えれば楽しさ倍増ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。