ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな波型の形をした半円形のキャビネット   

波型の形をした半円形のキャビネット  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな波型の形をした半円形のキャビネットです。

今日のご紹介は、アートな波型の形をした半円形のキャビネットです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に落ち着いた雰囲気を醸し出してくれること請け合いです。このキャビネットは堅木と合成木材で作られています。形は上から見ると三つの波型状の縁取りになった半円形です。三つの波型にはそれぞれ扉が付いていまして、そこには素敵な花柄模様が描かれていますよ。模様は錆色の下地にゴールド色と黒で描かれていて、落ち着いた色合いになっています。3個の取手金物がアクセントとして活きていますね。

サイズは高さ851mm、幅787mm、奥行き368mmです。価格499.91ドル

このキャビネットはあまり大きくはありません。幅が80センチほどですから飾る場所を心配しなくて済みそうですね。但し半円形ですから内部の戸棚は大きくなく収納は限られそうです。台の上に飾ったり周りに配置したりする他のインテリア雑貨は、この落ち着いた色合いにマッチしたものを揃えたいですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで扉の模様などの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。