ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラワーボックスと新聞入れが付いた郵便ポスト   

フラワーボックスと新聞入れが付いた郵便ポスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはフラワーボックスと新聞入れが付いた郵便ポストです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、フラワーボックスと新聞入れが付いてセットになった郵便ポストです。郵便ボックスは銅製で手加工で作られたものですからとても味がある仕上げになっていますよ。その他の部分はポリスチレン製です。汚れてもホースの水で簡単に洗い流すことが出来るようになっています。

お値段は299ドルですがお宅にもいかがですか。郵便ボックス以外の部分が白色になったものもありますよ。このままインテリア雑貨の飾り物として室内に飾っても楽しいと思いますね。しかし転倒しないよう足元を工夫する必要がありそうですね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。