ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなペアーの小鳥が可愛らしい置時計   

ペアーの小鳥が可愛らしい置き時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなペアーの小鳥が可愛らしい置時計です。

今日のご紹介は、アートなペアーの小鳥が可愛らしい置時計です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この優雅な時計はあなたのお部屋に素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この置き時計は銀色のメタル製の下地に、ハンドペイントでエナメル塗装を施したものです。トップの部分にはペアーのソングバードが止まっていて、ベースの部分には花があしらわれています。そして所々にはスワロフスキーブランドの宝石飾りが美しく輝いていますよ。文字盤周りはアメジスト色に、ベースの部分はトパーズ色になっていて、全体に調和の取れた色使いが素敵ですね。

サイズは幅140mm、高さ178mmです。価格395ドル

この置き時計に使われているオーストリアのスワロフスキー・クリスタル・ガラスは、最近では日本全国でお店を展開していますので、どこでも見かけるようになりました。アクセサリーやインテリア雑貨など、沢山のカラーバリエーションのクリスタルを使った素敵なデザイン商品が販売されていますね。このご紹介のWEBサイトに入ればそのクリスタルの美しい輝きが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。