ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな秋の牧草地と名が付いた飾り額   

秋の牧草地と名が付いた飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな秋の牧草地と名が付いた飾り額です。

今日のご紹介は、アートな秋の牧草地と名が付いた飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。のどかなこの風景画を眺めていれば、日々の疲れも癒されると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はアーティストの原画をアートプリントし、お似合いの額縁に額装したものです。絵の主題は、田舎の農家の周りの牧草地に、牛がのんびりと草を食んでいる情景を描写しています。あたかも写真のように克明に描かれていますのが見事ですよ。布地の裏打ちがしてある額縁は銀色のリブ状の掘り込み模様があり、それにマットが付いてきます。

サイズは縦826mm、横1130mmです。価格299.91ドル

この飾り額はかなり大型です。横の大きさが1メートル13センチもありますから、壁に飾る場合にはある程度の壁面が必要です。原画の作者はカナダのケベック州生まれのアーティストで現在はトロントの郊外で活躍しています。彼は沢山の素敵な風景を描いていまして、どれもが写実的で、細かいところまでこだわった描写をしていますよ。彼の描く静かで平和な風景はとても心を和ましてくれますね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。このインテリア雑貨は素敵な風景画をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。