ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアラベスク模様のモザイクが美しい飾り額   

アラベスク模様のモザイクが美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアラベスク模様のモザイクが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなアラベスク模様のモザイクが美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この飾り鏡のフレームの下地はトネリコ材(モクセイ科の落葉高木でバットやスキーの材料に使われる)で出来ていまして、その上にモザイクガラスタイルを貼りこんで仕上げたものです。モザイクのピースは、ステンドグラスの材料になるガラスシートからカットして小さいタイル状にしています。絵柄はアラベスク模様で、エキゾチックな雰囲気になっていますよ。紫の色目地材を使っていますので、より一層魅惑的な色合いを醸し出していますね。

サイズは横610mm、縦914mmです。価格1,425ドル

この飾り鏡は形も色合いもとても特徴あるデザインです。お部屋に飾ればかなり個性的な飾り物になりますので、他の家具やインテリア雑貨などとのバランスをとる必要がありそうですね。この鏡のモザイクは一つひとつが手作りですから、とても手の込んだ作業だと思います。お値段は少々高めですが、同じものは一つとしてないと言う価値観はまた楽しいですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。