ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなイタリアの各地方の収穫を描いた壁飾り   

イタリアの各地方の収穫を描いた壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなイタリアの各地方の収穫を描いた壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなイタリアの各地方の収穫を描いた壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。実り豊かなこれらの絵は、あなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁飾りはオリジナルの原画をアルミ複合材のボードにアートプリントし、壁飾りに仕立て上げたものです。ですからパティオなどの屋外の壁にでも飾ることが出来ますよ。コンピューターを使ったデジタルプリントですから、原画を忠実に再現しています。また紫外線からの劣化を守る為のインクが使われています。

サイズは一枚の大きさが縦610mm、横610mmです。価格596ドル(4枚セットで)

この壁飾りは4枚セットでご紹介していますが、一枚ずつでも購入することが出来ます。また一回り大きいサイズもありますよ。絵は左上からナポリのレモン、トスカナのプラム、シチリアのブドウ、ミラノのピーチとなっています。また各地方のイメージを背景にしていますのでとても素敵ですよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで詳細を見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。この壁飾りはインテリア雑貨としてだけではなくエクステリアの飾りとしても使用できますから重宝ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。