ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色彩豊かな仕上げが美しいキャンドルホルダー   

色彩豊かな仕上げが美しいキャンドルホルダー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色彩豊かな仕上げが美しいキャンドルホルダーです。

今日のご紹介は、アートな色彩豊かな仕上げが美しいキャンドルホルダーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。このカラフルな飾り物はお部屋に魅惑的な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このキャンドルホルダーは樹脂製です。木彫りで作られたような形にしてあり、上からハンドペイントで素敵な模様が描かれています。その模様は布地の更紗模様をイメージした絵柄になっていますよ。それぞれがとてもカラフルで素敵な色の組み合わせが楽しいですね。直径9センチまでのキャンドルに適応しています。

サイズは高さが小は254mm、中が330mm、大が457mmです。価格98ドル(3個セットで)

このキャンドルホルダーは3個セットになったところが魅力です。色彩豊かな模様付けとその形から、このインテリア雑貨に付いた題名がカリオペとなっています。カリオペは蒸気船やサーカスで使われた蒸気で音を出すオルガンのような楽器ですが、派手な色模様と高さが違ったその形の連続が、蒸気オルガンの姿に似ているからだと思いますよ。ちなみにカリオペはギリシャ神話に出てくる美声の女神ですが、そこから名をとって蒸気オルガンに付けたようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。