ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグリーンのシェードが美しいテーブルランプ   

グリーンのシェードが美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグリーンのシェードが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなグリーンのシェードが美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このシックなランプはあなたのお部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分はブロンズ製です。松の木の枝が浮き彫り模様としてあしらわれています。シェードはグリーンのマイカ(雲母)製で、上から枝編み細工の籠状のものが取り付けられています。全体のダークブラウンの色合いは、しっとりした落ち着いた感じのデザインに仕立て上げられていますね。60W二灯用です。

サイズは高さ635mm、幅432mmです。価格260.99ドル

このテーブルランプは高さが63センチほどですから、中くらいの大きさです。シェードに使われているマイカ板は、天然の雲母の薄い片を重ね合わせて作られたものです。ですから自然素材の独特の美しさがありますよ。普通マイカ板は琥珀色をしたものが多いのですが、このようなグリーンのものは珍しいですね。このテーブルスタンドは渋めのインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。
このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。