ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなメタルの彫刻模様が素晴らしい収納チェスト   

メタルの彫刻模様が素晴らしい収納チェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなメタルの彫刻模様が素晴らしい収納チェストです。

今日のご紹介は、アートなメタルの彫刻模様が素晴らしい収納チェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このアンティークな感じは、あなたのお部屋に渋みのある落ち着いた雰囲気をもたらしてくれること請合いです。このチェストは上蓋が大きく開いて色々なものが収納できるようになっています。栗色に塗装された本体に、彫刻模様が付いたメタル製の帯状の装飾が貼り付けてあって古風な感じを醸し出しています。メタルは表面の褐色の塗装が擦れて、銀色の下地が現れてきたような風合いの仕上げになっていますよ。蓋の留め金と両脇の取手金物がアクセントとして活きていますね。

サイズは幅864mm、高さ432mm、奥行き432mmです。価格339.91ドル

このチェストは横幅が86センチぐらいであまり大きくありませんので、飾る場所を心配しなくても良さそうですね。帯状のメタルの装飾は中央に向って階段状に段が付いたようになっていまして、とても重量感のあるどっしりとした感じの仕上げになっていますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでそのあたりのディテールを見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。このチェストは落ち着いた雰囲気のインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。