ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな洗練されたデザインが素晴らしい飾り鏡   

洗練されたデザインが素晴らしい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな洗練されたデザインが素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな洗練されたデザインが素晴らしい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に秋らしい装いが演出できて楽しいですよ。この飾り鏡のフレームは木製です。そして全体には、樹脂で作られた細長い木の葉をあしらって素敵なデザインに仕立て上げています。木の葉は立体的な形になっていて銅で出来ているような仕上げが施してあり、所々にはブロンズのような光沢が付けられていますよ。カガミ板の縁が面取り加工されていますので豪華に見えます。

サイズは縦762mm、横762mmです。価格199.99ドル

この飾り鏡はフレームの部分が鏡に比べてかなり幅広くなっています。ですから写真での全体を見た目ではサイズは大きく感じませんが、縦横76センチほどもありますので、かなり大きいですよ。また落ち着いた色合いのデザインになっていますので、他のインテリア雑貨などとのマッチングには特に気を配りたいですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。木の葉の立体的な表現が見事ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
