ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな秋の花を描いた絵が素晴らしい飾り額   

秋の花を描いた絵が素晴らしい飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな秋の花を描いた絵が素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、アートな秋の花を描いた絵が素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この美しい額はあなたのお部屋をセンスアップさせること請け合いです。この飾り額は、原画をコンピューターを使ったデジタル複写技法を使ってキャンバス地にアートプリントしたものを、お似合いの額縁に額装したものです。ですからオリジナルの筆遣いなどを忠実に再現していますよ。原画は「秋の花Ⅰ」(写真の左側)と「秋の花Ⅱ」(右側)と言う2連作になっています。数量限定品で、原画の作者のサインと複写ナンバーが付いています。額縁は木製でマットが付いてきます。

サイズは縦914mm、横762mmです。価格458ドル(2枚で)

この飾り額の原画の作者はワシントン州で活躍しているアーティストです。彼女の描く作品はどれもが柔らかい筆のタッチで、夢のある作品が多いですよ。特に花を描いた作品が多く素敵な色合いの表現が素晴らしいですよ。この作品もそれらの一つで、ご紹介では2枚並べて展示していますが、1枚だけでも購入出来ます。秋らしいお部屋を演出するインテリア雑貨としてお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。