ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなワインランドと名が付いたタペストリー   

ワインランドと名が付いたタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなワインランドと名が付いたタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなワインランドと名が付いたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がワイナリーのような雰囲気になって楽しいですよ。このタペストリーはアーティストが描いた原画を基にして、織物に仕立て上げたものです。「ワインランドⅠ」と「ワインランドⅡ」との連作になっていまして、こちらは「ワインランドⅡ」です。絵の構成として、ワインに関連する色々なものが描かれていますよ。また独特の縁取りがデザインを引き締めていますね。

サイズは縦686mm、横686mmです。価格119ドル(タッセルは別)

このタペストリーはハンギングロッドが付いてきますので、沢山の種類からそれを選べるようになっています。またタッセルは別売りになっていまして、18種類の中から選ぶようになっていますよ。サイズが縦横70センチほどですからあまり大きくはありませんので、飾る場所を心配しなくて済みそうですね。絵柄がカジュアルな感じですから、一緒に飾るインテリア雑貨などもその雰囲気に合わせたものが良いのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント

すてきなタペストリー。
これ1枚飾っておけば、おいしいレストランの雰囲気が出ますね♪
2割増くらいは、おいしくなりそう★☆
・・・その前に、料理の腕をあげないと!?

---------- もっさんみいこ [ 編集]* URL * 09/02, 09:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
