ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなコーナコピアを模った飾り置物   

コーナコピアを模った飾り置物  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなコーナコピアを模った飾り置物です。

今日のご紹介は、アートなコーナコピアを模った飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋に実りのある秋が訪れること請け合いです。この飾り置物はコーナコピア(豊饒の角)を模ったもので、真鍮とアートグラスで作られています。グラスの部分は透明になっていまして中が透けて見えるようになっていますよ。そして角の両端と飾り装飾は、つる葉をモチーフにしたデザインになっています。角は左向きと右向きとが用意されています。

サイズは横幅457mm、奥行き279mm、高さ356mmです。価格575ドル(1個の値段)

この飾り置物のコーナコピアは「豊饒(ほうじょう)の角(つの)」と訳されていますが、ギリシャ神話に出てくるヤギの角で、中から果物や穀物があふれ出たと言われているものです。ですから豊作や豊かさなどを象徴する飾り物になっていますよ。この神話にあやかって、実りのある秋を迎えてみませんか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。この飾り置物はユニークなインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。