ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな歯車が動く様子が楽しい壁掛け時計   

歯車が動く様子が楽しい壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな歯車が動く様子が楽しい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな歯車が動く様子が楽しい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このメカニカルな感じの時計は、あなたのモダンなお部屋にぴったりの飾り物だと思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は上下に伸びた柱状の歯車部分が動くようになっています。歯車はABS樹脂で出来ていまして、金属風仕上げになっていますよ。歯車の前部には透明ガラス製の文字盤になっていて、歯車の動きが見えるようになっています。時針、分針は黒色ですが秒針は赤色で全体のアクセントになっていますよ。乾電池で動きます。

サイズは横605mm、縦610mmです。価格130.55ドル

この壁掛け時計は直径が60センチほどですから、比較的大きめのサイズです。ある程度の広さの壁面が必要ですし、また文字盤が透明ガラスですから壁の仕上げが透けて見え、仕上げの材質や色によっては文字盤の数字や針が見えにくくなる恐れがありますので注意が必要です。この時計はモダンな感じのインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。