ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな枯葉のデザインが素晴らしい飾り鏡   

枯葉のデザインが素晴らしい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな枯葉のデザインが素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな枯葉のデザインが素晴らしい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。いち早く、秋らしい雰囲気の模様替えにぴったりの飾り物だと思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームの下地は木製です。その上に本物の木の葉を並べて上からラッカーで塗り固めて仕上げてあります。ですから木の葉が中に封じ込められた感じになって、半永久的に長持ちするようになっています。また本物の木の葉ですから立体感があってとても素敵ですよ。全体の色合いも渋くて落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。

サイズは縦813mm、横813mmです。価格349ドル

この飾り鏡は写真で見た目より大きめです。縦横80センチ以上ありますから結構重厚な感じのホームアクセントになりますよ。また木材はリサイクル材のようですから、木の葉と合わせて、今流行りのエコ風なデザインとしてお部屋を彩ることが出来ますね。この飾り鏡は季節感をいち早く取り入れたい方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。