ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな写真を入れて飾れる壁飾り   

写真を入れて飾れる壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな写真を入れて飾れる壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな写真を入れて飾れる壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。楽しい思い出の写真があなたのお部屋を彩ってくれること請け合いです。この壁飾りは鍛冶加工された手作りのメタル製です。両端に穴あきの飾りが付いたロッドに、小さめのもの6個、大きめのもの1個の円盤状のものがぶら下がっています。それぞれの円盤には、写真を挟めるようになっていまして、おのおの違った模様の打ち出し装飾が施されていますよ。仕上げは経年変化で多少色が剥げ落ちたようなブラウンを基調とした色で、アンティーク風な味わいになっています。

サイズは横1524mm、厚み51mm、縦864mmです。価格299ドル

この壁飾りは写真を挟んで一緒に飾れるようになっているのが特徴です。小さい円盤には4インチX6インチ(102mmX152mm)の大きさの写真が、大きい円盤には10インチX10インチ(254mmX254mm)の大きさの写真が入るようになっています。展示例では全体の色調に合わせてセピア色の写真に統一されていますが、お好みでカラー写真を上手く配置して、楽しいインテリア雑貨に仕立ててみるのも面白いですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。