ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなタータンチェックが可愛らしいテーブルランプ   

タータンチェックが可愛らしいテーブルランプ写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなタータンチェックが可愛らしいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなタータンチェックが可愛らしいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。このテーブルランプの胴の部分はマジョリカ焼きの陶器製です。ハンドペイントで花柄や多彩なデコレーションが描かれています。またダイヤ形模様になった交点には真鍮の半円球が装飾として取り付けられていますよ。シェードはウールのタータンチェックで作られていて、コットン地の裏打ちがなされています。そして上下には黒白のチェックの紐の縁取りが付いていますよ。ボール状の先端飾りが可愛らしさを強調していますね。

サイズは幅610mm、高さ1060mmです。価格1,550ドル

このテーブルランプはかなり大きめです。高さが1メートル以上もありますから、堂々としたテーブルスタンドになると思いますよ。とても特徴あるデザインですから、お部屋に飾る場合は他のインテリア雑貨などとの調和に気を配らなくてはなりませんね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
