ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな黒白のダイヤモンド模様が素晴らしい傘立て   

黒白のダイヤモンド模様が素晴らしい傘立て  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな黒白のダイヤモンド模様が素晴らしい傘立てです。

今日のご紹介は、アートな黒白のダイヤモンド模様が素晴らしい傘立てです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋や玄関に飾ってみませんか。おしゃれな感じが溢れて、お部屋の雰囲気がセンスアップすること請け合いです。この傘立ては手加工で作られたメタル製です。下の方が少し小さくなった逆円錐台の形になっていまして、ハンドペイントでハーレクィン(道化師)の衣装をモチーフにした模様が描かれています。ひし形の角々にはゴールド色の蜂が丁寧に描かれています。また同じくゴールド色の横のラインが全体のデザインを引き締めていますよ。リング状の取っ手がアクセントになっていますね。

サイズは高さ533mm、直径229mmです。価格95ドル

この傘立てはリサイクルされたメタルから作られているそうです。手作りの作品ですから、それなりの味わいがあって素敵だと思いますよ。しかしデザインはかなりモダンな感じですから、他のインテリア雑貨などとのマッチングには気を配る必要がありそうですね。モノトーンで統一されたお部屋などにはぴったりのデザインだと思いますが、いかがでしょうか。ドライフラワーを活けるプランターとしても活用できそうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。