ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな背もたれのデザインがお洒落なカウンター椅子   

背もたれのデザインがお洒落なカウンター椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな背もたれのデザインがお洒落なカウンター椅子です。

今日のご紹介は、アートな背もたれのデザインがお洒落なカウンター椅子です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このクラシックなスタイルの椅子はお部屋に優雅な雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。このカウンター椅子の骨組はメタル製です。背もたれには、つる葉をデザインしたメダリオン(円形浮彫り装飾板)が装飾として設けられています。メタルの色はブラックゴールド色に塗装されていまして、アンティークな感じの仕上げになっていますよ。座シートは人造皮革製の鹿皮のスエード張りになっていまして、全体の色合いに調和した材料が使われています。

サイズは高さ1092mm、幅508mm、奥行き457mmです。価格249ドル

このカウンター椅子は飾り椅子としてご紹介していますが、もちろん実用品ですからカウンター用の椅子として使用することが出来ます。その場合、座シートが回転するようになっていますから、高い位置の座に横側から容易に腰掛けることが出来ますので便利ですよ。お部屋に飾る場合は、座の部分にお似合いのインテリア雑貨の小物などを載せて飾れば、とても絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。