ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなパイン材の素朴な感じが素晴らしい飾り鏡   

パイン材の素朴な感じが素晴らしい飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなパイン材の素朴な感じが素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなパイン材の素朴な感じが素晴らしい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このどっしりした重厚な感じの鏡はあなたのお部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームはパイン材で作られています。木枠の構成は何段階にもなっていまして、とても手の込んだ作りになっていますよ。パイン材独特の木目や節もあり、ニス仕上げも天然素材そのものの味わいが活かされています。素朴で落ち着きのある重厚な感じがとても素敵ですね。カガミ板の縁が面取り加工されていますので豪華な雰囲気もありますよ。

サイズは横826mm、縦978mmです。価格338ドル

この飾り鏡はかなり大きめです。縦の大きさが1メートル近くありますので、堂々とした感じを受けると思います。またフレームの木枠が幾重にも重ねてありますのでどっしりとした雰囲気を醸し出してくれると思いますよ。このような天地左右が対称になったものは、どちらの向きでも飾ることが出来ますので、他のインテリア雑貨などのバランスで横向きに飾っても良いのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。