ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなゴールド色の小枝フレームが素晴らしい写真立て   

ゴールド色の小枝フレームが素晴らしい写真立て  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなゴールド色の小枝フレームが素晴らしい写真立てです。

今日のご紹介は、アートなゴールド色の小枝フレームが素晴らしい写真立てです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このおしゃれな飾り物はきっとあなたのお部屋をセンスアップしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この写真立ては小枝を模ったメタル製の部材を絡み合わせてフレームが作られています。小枝はゴールドメッキされていますので、とても豪華に見えますよ。写真を入れる部分にはガラスカバーが付いています。4インチX6インチ(102mmX152mm)の大きさの写真がはめ込めるようになっていますよ。作者独特の軽快な感じのデザインが活きていますね。

サイズは横229mm、縦184mmです。価格109ドル

この写真立ての作者はニューヨーク州で活躍しているアーティストです。インドに工房があって、もともとはテーブルウェアの作品を発表していましたが、現在ではデザインのジャンルも広がり、家具や色々なインテリア雑貨なども発表しています。アメリカ出身の彼はインドの金属加工の伝統工芸をデザインに取り入れて、独特のブランドを確立しました。このご紹介のWEBサイトではもう一回り大きい5インチX7インチの写真が入るタイプもありますのでお好みで選んでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
