ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなエミール・ガレ風が楽しいテーブルランプ   

エミール・ガレ風が楽しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなエミール・ガレ風が楽しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなエミール・ガレ風が楽しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このアールヌーボー風のランプはあなたのお部屋に個性的な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプは、メーカーがガレ・シリーズとして12種類ほどの作品を発表していますが、その中の一つです。アートグラス製で藤(フジ)
をモチーフにしています。シェードと胴の部分にはアンバー色の下地に藤色やチャコール・ブラウンで素敵な藤の絵柄を描いていますよ。魅惑的な絵柄がアートグラスの色合いに映えて、幻想的な雰囲気を醸し出していますね。60W一灯用です。

サイズは幅305mm、高さ432mmです。価格370ドル

このテーブルランプはアートグラスで出来た胴の部分にも、小さな電球(15W)2個が入るようになっています。ですから電球を灯せば藤のシルエットがシェードを含めて上下にくっきりと現れてロマンチックな雰囲気を演出してくれますよ。サイズも小さいですし、あまり明るくありませんので実用向きではなく、どちらかと言うと飾り物としてのテーブルスタンドだと思いますよ。このランプはアールヌーボー調のインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。