ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3種類の可愛らしいラブ・バードの置物セット   

3種類の可愛らしいラブ・バードの置物セット  写真拡大は画像をクリック

こちらは3種類の可愛らしいラブ・バードの置物セットです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、オスとメスが寄り添ったラブ・バードの置物セットです。樹脂製でカージナル(北米に棲むホウジロ科の赤い鳥)、ブルージェイ(北米に棲むアオカケス)、ゴールドフィンチ(北米に棲むオウゴンヒワ)のそれぞれのつがいがデザイン化されて、可愛らしい置物になっていますよ。つがいが繋がっていて一つの置物になっています。

お値段は3個セットで24.99ドルですがお宅にもいかがですか。1個が20センチぐらいの幅がありガーデン用になっていますが、インテリア雑貨としてお部屋に飾っても絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。