ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色の組み合わせがフレッシュでお洒落な水差し   

色の組み合わせがフレッシュでお洒落な水差し  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色の組み合わせがフレッシュでお洒落な水差しです。

今日のご紹介は、アートな色の組み合わせがフレッシュでお洒落な水差しです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この爽やかな飾り物はお部屋にきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この水差しは陶器製です。主題として、中心部には「ひげアイリス」が沢山描かれています。そして上下には若葉色をしたグリーンの帯があり、下の方にはマンゴー色とピンクグレープフルーツ色のストライプ模様がシャーベットのような色合いで描かれていますよ。また取っ手は黄、青、紫の縞模様になっていまして、デザインを引き締めています。

サイズは直径192mm、高さ305mmです。価格145ドル

この水差しは「ひげアイリス」をテーマにした食器シリーズの中の一つです。ですから同じようなデザインパターンの色々な食器が用意されています。インテリア雑貨として取り上げましたのは、この水差しがお部屋の素晴らしい飾り物として絵になるのではと思ったからです。もちろん実用品ですから普段にお使いになっても楽しいですね。ひげアイリスは別名ジャーマンアイリスとも呼ぶそうですが、アメリカでごく一般的なアイリスの種類です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。