ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなタイルのフレームが爽やかな飾り鏡   

タイルのフレームが爽やかな飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなタイルのフレームが爽やかな飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなタイルのフレームが爽やかな飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。清潔感のあるこの鏡はあなたのお部屋に爽やかな雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームはタイルで出来ています。メインの絵柄としてカントリー風なニワトリがタイル絵で描かれていまして、カガミ板の周りを花柄などのタイルで装飾しています。タイルはブルーを基調とした色合いになっていますので、とても爽やかな雰囲気を醸し出していますよ。一つひとつが手作りのため味のある素朴な感じが素敵ですね。

サイズは縦635mm、横483mmです。価格119ドル

この飾り鏡はあまり大きくはありません。横幅で48センチぐらいですから小さめのサイズです。ですからどのような場所でも飾ることが出来ますよ。デザインがカントリー風でカジュアルな感じですが、意外とクラシックな感じのお部屋でも似合うのではと思いますが、いかがでしょうか。またこのインテリ雑貨はタイル仕上げのためキッチンや洗面所に飾っても良くマッチするのではと思いますが、あなたもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。