ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシェードに描かれた絵柄が素敵なテーブルランプ   

シェードに描かれた絵柄が素敵なテーブルランプ   写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシェードに描かれた絵柄が素敵なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなシェードに描かれた絵柄が素敵なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にお洒落な飾り物が出現してセンスアップすること請け合いです。このテーブルランプのシェードは羊皮紙で出来ていまして、絵柄として魚や壺、小枝の葉などが丁寧に描かれています。胴とベースにあたる部分は陶器製で、素敵なグリーンの色で仕上げられています。またアクセントとして、チェーンが長いプルスイッチと先端飾りが付いていてデザインを引き締めていますよ。作者のサインが付いてきます。150W一灯用です。

サイズは直径457mm、高さ660mmです。価格535ドル

このテーブルランプの作者はマサチューセッツ州で活躍しているアーティストです。彼女の作品はシェードの絵柄に特徴がありまして、木の葉を主題にした絵柄が多いですよ。このランプのシェードにも多分ヤナギの小枝と思われる木の葉がデザインされています。作品にはランプ類が多いのですが、最近では壁飾りや時計、スイッチプレートなどの作品も発表していてインテリア雑貨のジャンルの幅が広がっています。今後の活躍が益々楽しみです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。