ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな威厳のある趣が素敵なペアーのタペストリー   

威厳のある趣が素敵なペアーのタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな威厳のある趣が素敵なペアーのタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな威厳のある趣が素敵なペアーのタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この高貴な感じの飾り物はあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはシュニール糸で織られているため少し光沢があります。皇帝と皇后と言う名が付いていまして、ペアーのデザインになっていますよ。右側が皇帝で左側が皇后です。デザインが似ていますので一瞬同じものかと錯覚してしまいますね。先端飾りが付いたアンティークゴールド色のハンギングロッドとお洒落なタッセルがセットとして用意されていますが、ハンギングロッドはあいにく現在は在庫切れです。

サイズは横864mm、縦1168mmです。価格415ドル(一枚の織物のみ)

このタペストリーは一枚のみでも揃えることが出来ますが、やはり写真のようにペアーで飾ると存在感があると思いますよ。ハンギングロッドは輸入品なので新しく入荷するまで待つ必要があるようです。またもう一回り大きいサイズもありますので、一枚のみの場合はそちらの方が良いかも知れませんね。ちなみにシュニール糸は一度織った布地を細く裂いてそれに撚りをかけて糸にしたもので、もじゃもじゃした感じの太めの糸になりカットパイル独特の光沢が出てくるようです。このインテリア雑貨はお部屋にお洒落な感じを演出したい方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。