ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなルビー色とヒヤシンス色を組み合わせたボウル   

ルビー色とヒヤシンス色を組み合わせたボウル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなルビー色とヒヤシンス色を組み合わせたボウルです。

今日のご紹介は、アートなルビー色とヒヤシンス色を組み合わせたボウルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にアート感溢れる飾り物が出現して雰囲気が一変すること請け合いです。このボウルはアートグラス製です。宙吹き工法で作られた二つの色のグラスを、インカルモ技法を使って一体化してボウル状に形作ったものです。透明感のあるルビー色とヒヤシンス色の組み合わせになっていますが、その組み合わせがとても素晴らしく魅惑的なボウルになっています。特に薄紫のヒヤシンス色が素敵ですね。作者のサインが付いてきます。

サイズは直径406mm、高さ140mmです。価格550ドル

このボウルの作者はバーモント州で活躍しているグラスアーティストです。彼の作品は透明感のある素晴らしい色使いが特徴です。ボウルや花瓶などのインテリア雑貨などに留まらず、照明器具の笠なども発表していますが、どれもが素敵な色が使われていますよ。このボウルもそうですが、この二色の組み合わせはとても感動しますね。インカルモ技法とはこのように違った色を繋いで一体化するテクニックですが、その魅力が十分に活かされていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。