ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな沢山の装飾が楽しいフロアースタンドランプ   

沢山の装飾が楽しいフロアースタンドランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな沢山の装飾が楽しいフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、アートな沢山の装飾が楽しいフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に童話のような世界が現れて楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このフロアースタンドランプの胴とベースの部分はマジョリカ焼きの陶器製です。ハンドペイントでチューリップをモチーフにした絵柄や、格子縞模様、チェック柄、ストライプ等のねじれた線の組み合わせなど、可愛らしい絵柄が満載されています。また色合いもパステルカラーで可愛らしさを強調していますね。シェードはクリーム色の布地でタッセル状の縁飾りが付いています。先端飾りも陶器製で可愛いですよ。75W二灯用です。

サイズは直径533mm、高さ1930mmです。価格1,300ドル

このフロアースタンドランプはずんぐりした体型ですから背丈が低く見えますが、高さは193センチもありますから結構大きいサイズです。ですからお部屋に飾る場合は家具や他のインテリア雑貨などとのバランスに注意しましょう。また色のマッチングにも気を配りたいですね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで、賑やかな装飾のディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。素敵な色の組み合わせがとても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。