ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな12枚の写真が飾れるユニークな壁掛け時計   

12枚の写真が飾れるユニークな壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな12枚の写真が飾れるユニークな壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな12枚の写真が飾れるユニークな壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に懐かしい写真のアルバムが出現して、時間を見るたびに思い出のひと時を楽しむことが出来ますよ。この壁掛け時計の時刻表示の部分は小さな写真額になっていて、それぞれに思い出の写真を入れて楽しむようになっています。フレームはメタル製で型押しの模様が入っていまして、色々な色を使って塗装し、擦り磨き仕上げを施しています。時刻針も同じく黒の擦り磨き仕上げになっていますよ。乾電池で動きます。

サイズは縦737mm、横737mmです。価格129ドル

この壁掛け時計は写真を入れて飾ることが出来ると言う発想がユニークなのでご紹介しています。サンプルでは人物のみの写真になっていますが、風景やペットなどお好みの写真を入れて楽しむことが出来ますよ。展示例では少しセピア色になった写真で統一されていますが、全体の色のバランスを考えていろいろ工夫してみてはいかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでディテールを確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。この壁掛け時計はユニークなインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。