ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなトンボの絵のシェードが綺麗なテーブルランプ   

トンボの絵のシェードが綺麗なテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなトンボの絵のシェードが綺麗なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなトンボの絵のシェードが綺麗なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このテーブルランプのシェードはステンドグラス製です。空色のトンボが数匹舞っている様子のデザインになっています。トンボの羽は独特の網目のような細工が施されていて宝石のように輝きますよ。胴の部分はメタル製でブルーのモザイクが巻きつけるように埋め込まれていまして、ベースの部分はトンボの彫刻が施されています。チェーン付のプルスイッチになっています。60W二灯用です。

サイズは高さ559mm、直径406mmです。価格269.99ドル

このテーブルランプの主題はトンボになっていますが、トンボはランプを始めインテリア雑貨の題材に良く用いられます。特にステンドグラスには蝶と共にデザインに良く取り入れられていますよ。このランプもそうですが、デザイン栄えするのかも知れませんね。電球を灯せば青いトンボが、楽園をイメージしたようなグリーンの下地に映えて、美しい情景をお部屋に持ち込んでくれそうな気がしますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。