ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな飾り戸棚兼用のフロアー時計   

飾り戸棚兼用のフロアー時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな飾り戸棚兼用のフロアー時計です。

今日のご紹介は、アートな飾り戸棚兼用のフロアー時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋に時計と一緒に趣味の飾り棚が出現して楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このフロアースタンド時計は飾り戸棚と兼用になっています。フレームはオーク材で出来ていまして、時計の文字盤の部分は磨き真鍮製になっています。またハープの形をした振り子と円筒形の錘も同じく磨き真鍮製です。ウエストミンスター寺院の鐘の音のチャイムが付いています。

サイズは高さ1956mm、幅1041mm、奥行き279mmです。価格1,499.91ドル

このフロアー時計の飾り棚の部分は、トップの部分に照明が付いていまして、その下の部分には2段になったガラスの棚が振り子のある部分も含めて付いています。飾り棚の背面は鏡になっていますので、お気に入りのインテリア雑貨などの飾り物が二重に映り込んで素敵ですよ。また正面のガラス扉には鍵が掛かるようになっていますので重宝ですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。