ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなパッチワーク衣装が素敵な女性3体の飾り置物   

パッチワーク衣装が素敵な女性3体の飾り置物  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなパッチワーク衣装が素敵な女性3体の飾り置物です。

今日のご紹介は、アートなパッチワーク衣装が素敵な女性3体の飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お洒落な飾り物が出現してお部屋がセンスアップすること請け合いです。この飾り置物はポリレジンと言う特殊樹脂を鋳型に流し込んで作ったものです。女性らしいポーズをとった姿の構成になっていて、それぞれの女性の衣装をあたかもパッチワークのようなデザインにして描いています。また頭と腕の部分はシルバーメッキのような仕上げになっていますのがお洒落な感じになっていて、素敵な置物に仕立て上げられていますね。

サイズは小が高さ330mm、幅127mm、奥行き76mmで、中が高さ406mm、幅152mm、奥行き102mmで、大が高さ483mm、幅152mm、奥行き102mmです。価格159ドル(3体セットで)

この飾り置物をデザインしたのは、製品を作っている会社の専属デザイナーです。彼はいつも独創的な作品を発表していますが、こちらもその一つでとてもユニークな表現の飾り置物になっていますね。3体セットですから一緒に並べて色々と違う構図をとって飾ってみたり、それぞれを別々に飾って楽しんでも良いと思いますよ。またお似合いの別のインテリア雑貨と組み合わせて飾っても絵になりそうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。