ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなカルテットと名が付いた色彩が楽しいテーブル   

カルテットと名が付いた色彩が楽しいテーブル写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなカルテットと名が付いた色彩が楽しいテーブルです。

今日のご紹介は、アートなカルテットと名が付いた色彩が楽しいテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このカラフルな飾り物はあなたのお部屋に楽しい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾りテーブルはカルテットと名が付いています。四重奏のような音のハーモニーをイメージして各部位が塗り分けられています。木材と合成木材を使って作られていまして、仕上げをニスとラッカーを使って多彩な色で仕上げてありますよ。トップはチェック柄の象眼模様で、エプロンと脚は音色や音調を意識した強い色調で表現されています。それらが調和が取れていて素敵なテーブルに仕立てられていますね。

サイズは幅610mm、奥行き406mm、高さ762mmです。価格1,695ドル

この飾りテーブルの脚は使い勝手などを考えて、4段階の高さ調整が出来るようになっています。ですからメインテーブルとの高さを合わせたい場合などの時には便利ですよ。この飾りテーブルはこれ自体が強い印象を与えますので、他のインテリア雑貨とのバランスには特に注意しましょう。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで詳細を確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。