ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなヴェネチアン・スタイルが美しい飾り鏡   

ヴェネチアン・スタイルが美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなヴェネチアン・スタイルが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなヴェネチアン・スタイルが美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この気品ある鏡はあなたのお部屋にすばらしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは装飾模様が入った鏡のピースで構成されています。それぞれのピースにはエッチング加工で繊細な模様が丁寧に描かれていますよ。フレームの部分の鏡にもお部屋の情景が映り込みますので、独特の雰囲気が楽しめて素敵なお部屋の演出が楽しめますね。

サイズは直径914mm、厚み25mmです。価格855ドル

この飾り鏡は写真で見た目より大きめです。直径が90センチ以上もありますから十分な壁面のスペースが必要です。この飾り鏡の様な、フレームも装飾された鏡で構成されているものをヴェネチアン・スタイル・ミラーまたは単にヴェネチアン・ミラーと言っています。鏡のピースを細身のメタルフレームにはめ込んだりして作られているのもありますよ。独特のスタイルですから他のインテリア雑貨などとのマッチングに気をつけましょう。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。