ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシーフォーム・グリーンの色合いが美しい大皿   

シーフォーム・グリーンの色合いが美しい大皿  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシーフォーム・グリーンの色合いが美しい大皿です。

今日のご紹介は、アートなシーフォーム・グリーンの色合いが美しい大皿です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。アートな飾り物が出現してあなたのお部屋の印象が一変すること請け合いです。この大皿はストーンウエア製で半磁器の焼き物です。エレガントな取っ手と裏側に盛り上がった脚が付いていまして、ロクロを使って成形したものに手加工で部品を加えて仕上げてあります。シーフォーム(海の泡の色)の色づけが素敵な色合いを醸し出していますね。作者のトレードマークとも言うべき木の葉の模様が描かれていて素敵ですよ。

サイズは直径356mm、厚み51mmです。価格110ドル

この大皿は飾り物のインテリア雑貨と紹介していますが、もちろん実用品ですからお料理を盛り付けて食卓を飾ることが出来ます。オーブンや電子レンジの使用も大丈夫のようですよ。ストーンウエアは日本語では器(せっき)と言いますが、英語をそのまま当て字にして造語したようですよ。耐水性があるので色々なものが作られています。この大皿の作者はコロラド州で活躍している陶芸作家です。彼女の作品は上品でエレガントな形と色合いが特徴で、この作品にも女性らしい繊細な感性が表現されていると思いますよ。このご紹介のWEBサイトでは各部分の拡大写真もありますので、ご覧になってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。