ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなレッドに多彩な時刻表示が楽しい壁掛け時計   

レッドに多彩な時刻表示が楽しい壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなレッドに多彩な時刻表示が楽しい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなレッドに多彩な時刻表示が楽しい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この楽しい時計はあなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この壁掛け時計は3次元的表現の絵画手法の第一人者であるアーティストの作品です。赤をベースに各時刻表示をマルチカラーで描いています。踊っているような数字がとても楽しいですね。特に立体的な表現は彼独特の手法でとても味わい深い雰囲気を持っていますよ。作者のサインが付いてきます。機械本体は乾電池で動きます。

サイズは直径610mm、厚み51mmです。価格212ドル

この壁掛け時計の作者はミシガン州で活躍しているアーティストです。彼は時計の作品で有名ですが、どれもがマルチカラーを使ってユニークな作品を発表しています。色々な材料を使って形を作り、ハンドペイントで独特の手法を駆使して3次元的な表現の作品に仕立て上げていますよ。この作品もその一つですが、お部屋に飾っておけば、時間を見るたびに楽しい気持ちになるのではと思いますが、いかがでしょうか。この時計はユニークなインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。