ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなジャズのメドレーをイメージしたタペストリー   

ジャズのメドレーをイメージしたタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなジャズのメドレーをイメージしたタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなジャズのメドレーをイメージしたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。眺めていればジャズ音楽がお部屋に溢れた感じになって楽しいひと時を過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはアーティストの描いた原画を基に、それを忠実に再現して織物にしたものです。原画はジャズのメドレーをイメージして描かれていまして、各楽器が各ブロックごとに部分拡大され、それぞれの音の混成を表しています。アブストラクトとしての表現ですが、楽器そのものは立体感を表しながら丁寧に描かれていますね。ハンギングロッドが付いてきます。

サイズは縦914mm、横1346mmです。価格165ドル

このタペストリーは一風変わった題材なのでご紹介しています。原画の作者はアリゾナ州で活躍しているアーティストです。多彩な色使いが特徴で、アブストラクトに限らず風景画や静物画、ポップアート等いろいろなジャンルにトライしていますよ。このタペストリーはハンギングロッドも付いてきますので、2種類の中から選ぶようになっています。タッセルは別売り(44ドル)で18種類の中から選ぶようになっていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。このインテリア雑貨はジャズファンの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。